コロナワクチン・フリーザーの停電対策に・弊社システム【SEVS】ご導入を

現在、新型コロナウイルスワクチンの接種体制に関する報道が、連日続いております。各自治体や医師会・医療機関の関係者様は接種体制整備に向けて、日夜奔走されている事と思います。

弊社はこれまで、新型コロナウイルス・ワクチン保管用「超低温冷凍庫」主要メーカー4社様の実機に対して、非常用電源システム【SEVS(セブス)】を接続するテストを済ませております。

そして停電発生時でも、【SEVS(セブス)】を接続することで、安定して電力を供給して、ワクチンの温度上昇を抑える働きができる事を実証いたしました。

また、ほとんどのテストを、実際にワクチンを保管される各地の医師会様、各医療機関様と共同で行い、医療機関様用の検証を済ませたモデルのみをご提案しております。

これまで非常用電源システム【SEVS(セブス)】を導入された、自治体・医療機関担当者様からは、

◆非常用電源の相見積を取ったら、格段の低コストに驚いた
◆うちのフリーザーにも使えて安心した
◆停電の事態になっても、ワクチンを保全できる

などのお声を頂戴しております。

各地自治体、医師会、医療機関のご担当者様には、この機会にぜひ下記フォームより「見積依頼」のご請求を頂ければと存じます。担当者スタッフよりご返信させて頂きます。